welcome

トップ サークル紹介 メンバー紹介 BLOG Q&A リンク

Q.週何回どこで活動していますか?

A.基本は毎週金曜日の19時~22時に共通32番教室で活動をしています。
その他サークル員の参加するDiscordサーバーでオンラインでも不定期に活動しています。

Q.普段はどのような活動をしていますか?

A.ポケモンのゲーム・カードゲームで対戦したり、ポケモンについて雑談したりしています。

ポケモン以外のゲーム(ボードゲームなど)をすることもしばしば。

詳しくはブログの「サークル活動」のカテゴリの記事などを読んでみてください。

Q.他の部活やサークルとのかけもちは可能ですか?

A.もちろん可能です。

実際に劇団やアカペラなどの活動と掛け持ちしているメンバーもいます。

Q.工学部支部について知りたいのですが?

A.工学部も1年生のうちはキャンパスも他学部と同じなので、1年間は本学で活動し、2年生からは工学部支部に入ることになります。

詳しくはももいろポロック工学部支部公式Twitterまで。

Q.サークルの会費などはありますか?

A.基本はありませんが、文化祭前に1000円程度徴収することはあります。

Q.このサークルはガチなのですか?それともワイワイやる感じなのですか?

A.対戦会をする時はガチですが普段の活動はワイワイする感じです。

Q.失礼ですけどレート高い人ってどれくらいですか?

A.ランクバトルでマスターボール級にはだいたいのメンバーが行ける実力はあると思います。
…が、毎シーズンちゃんとみんな潜っているわけではないです。

Q.4年生や院生も活動にいますか?

A.4年生はよく活動に来ています。院生もいます。

Q.サークルのメンバーの人数や男女比はどうなっていますか?

A.このHPのメンバー紹介のページを見てください。

Q.そもそも質問はどこからすればいいですか?

A.公式Twitterへのマシュマロかメール(yamapokesa@gmail.com)からお願いします。


戻る
inserted by FC2 system